2021/11/02 08:47

リトルタフ:ブログ担当福田奈美です。
御覧頂き誠にありがとうございます^^
本日も奈良県大和郡山市より
元気にお届け致します~~♪

実店舗は本日も10時より元気に営業中致します。
ご来店お待ちしています♪
baseSHOPからは
本日もドシドシ!ご注文をお待ちしています^^


先日、息子くんが色々とお買い回りしたいからという事で
ヤマダ電機→ケーズ電機→オフハウス
→ハードオフ→夕食→ホームセンター→イオンであちこち
→食後のデザート

と行ってきましたよ。私も気分転換となりましたっ
息子は出社用のコートも買っていました。
いやープロパーで高額コートを買うなんてなぁと
感慨深いです。しかもかっちょいいんです。
夫は「これ飽きたらちょうだい」ですって笑
夫の影響でお洋服のセンスも良くなってきたのかなとっ


さーて今日も1日バシッと頑張りまーーす!


今朝の一品です♪




【中古レコード/国内盤/帯・歌詞付:山下達郎/フロムナイアガラ:AX-7263-E】

(コンディション)
●盤:状態良好(中古ですので多少はご了承下さい。再生確認はしていません。)
●ジャケット:概ね状態良好(中古ですので多少はご了承下さい)
●帯:あり
●歌詞:若干のシミ汚れあり
●内袋:あり