2022/07/13 08:42

リトルタフ:ブログ担当福田奈美です。
アクセス頂きありがとうございます♪
本日も奈良県大和郡山市より
元気にお届け致します~♪

今月は臨時休業しようと思っていますよ。
自営業者ですので好きに調整はできますけども
全く働かない日が全くないのはね。
やはりあまりよろしくないなと思いますね。
やっぱりお休みとかリフレッシュする事って
大切だなと思いますね。
歳ですしね笑 無理せずいきたいと思いますよ。


さて今回はこちらご紹介です♪




【中古レコード/ドイツ盤:ロルフトラゴウ・トップセット/ハローバーデンバーデン:UTVR-68311】

(コンディション)
●盤:概ね状態良好(中古ですので多少はご了承下さい。尚、目視確認のみで再生確認はしていません。又、再生補償はできません。その旨ご了承下さい。)
●ジャケット:くもり汚れ及び軽いシワ傷みあり
●紙製スリーブ:シミ汚れあり
●内袋:新たに付けています