2022/09/21 17:56

リトルタフ:ブログ担当福田奈美です。

本日も奈良県大和郡山市より元気にお届け致します♪

韓流のDVDを閉店物件丸ごと買い取りましたよ。
巻抜け、と言いまして、全巻揃っていなくても売れる傾向があるとの事でしたし、
いつも映画のDVDを購入されるお客様から、
韓流も入れてほしいとリクエストを頂いていましたのでね。
ちょうどよいタイミングで閉店物件の情報を頂きましたので
買取りました。

店頭ではもちろんの事、ネットでもまだ数タイトルしか出品していませんが
パンパン売れていくので驚きです。
ちなみに早くも売れたタイトルは
・武則天
・オクニョ
・王女未央

ですよ。有名どころなのでしょうかね、全然知らないですっ
皆さん、韓流お好きなんですね、私も「見たらハマるで」と
いつも言われます笑 思い切ってこの機会に見ようかなとも思ってますよ。
少しずつタイトルだけは詳しくなっています笑

という事で今回はこちらご紹介致します↓↓



DVD 独孤皇后~乱世に咲く花~(8枚セット)第1話~第16話 レンタル落ち 中国ドラマ ジョーチェン チェンシャオ 102B
日本語字幕
レンタル落ちの中古品です。国内正規品です。
画像に映していますレスペックケース(レンタル用DVDケース)ごとの発送になります。

再生確認はしておりません。
レンタル落ち中古品の為、再生補償は致しません。
ジャケット(表紙)は、ヤケや折れ、汚れ、管理用シールの貼付けがあります。
ディスクに管理用シール等の貼付けががあります。
特典等の付属品は付いておりません。