2023/05/11 08:41

リトルタフ:ブログ担当福田奈美です。

本日も奈良県大和郡山市より元気にお届け致します♪

あっという間にGWも終わりましたね。
子供達は色々と楽しんだみたいでしたので
やれやれ良かったです。

小さい頃は、子供の日にはあちこち連れて行ってましたので
それも懐かしいねぇと夫と話したり。
それでもまだまだ親とお出掛けをしようとしている子供達も
可愛いなと思うんですけどね笑

さて、新規出品が少し滞っていますけども
良い品たーーーくさん入ってきていまして
大変追われていますよすみません。
今後出品していきたいと思いますので
よろしくお願い致します♪

という事で今回はミニカーご紹介です!